ご訪問ありがとうございます。

 

高額スマホが話題になっています。

 

別に高機能が欲しいわけではないのですが、

最近、スマホの調子が悪いのです。

 

メールの返信をしようと思ったら、文字列が出てこない。

十数回叩いて、偶然文字が打てると、文字列が安定して打てるようになります。

けっこうストレスです。

 

+メッセージも同様の状態。

 

ネットで調べても、回答が見つからなくて。

 

写真が重くなったのかな?と思って、キャリアショップへ相談に行きました。

 

修理診断をしてもこれと言った不具合は見つかりません。

 

2019年11月から使っているので、もうすぐ3年。

まだ、ちゃんと使えてもいい頃だと思うのですが。

 

少し軽くするために、写真をクラウドに預けることにしました。

以前書いたように、サブスクは、いつどうなるかもわからない体調なので、できるだけ使いたくなかったのですが。

 

「もしもの時の手続きは?」と聞いたら、

家族が書類を提出して、スマホの回線を止めたら自動的に消滅すると。。

 

それならと決断しました。

PCとの連携もやりやすくなるだろうし。

 

スマホを新しくするかどうか。

悩ましいところです。

あと、どれくらいかわからないし。。

 

(ここまでは、満足して帰りました。後日送られてきた接客アンケートも、最高得点で返信しました。)

ところが、とんでもない問題が発覚したのです。!

 

(長くなるので、次回に続きます。)

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ   左矢印左矢印ポチしてね。 (❁´◡`❁)   

 

          

にほんブログ村 病気ブログ がんへ       左矢印左矢印 ポチしてね。  チューリップ   
にほんブログ村