あまりに久しぶりの更新で恐縮です


仕事が急に忙しくなったことと、推し活にどっぷりハマりブログの更新が激しく 滞ってました😓


長男もう 書きたいことがありすぎて
いや、もう恥ずかしくてむしろ書けないかも😂

そんな 長男 、去年は悔し涙を流しましたが
今年は 一部の種目でインターハイに行けることになりました🎉🎉

今年高校3年生で最後なので 御殿場までインターハイ 個人予選を見に行きました


とてもいいお天気で富士山もくっきり

富士山どこだろうって キョロキョロしてたら 真後ろにあって旦那に笑われました

あまりに大きくてうっかり見逃す🤭


1次予選が終わったので結果が出るまで 御殿場インターの近くのファミレスで

何年経っても競技の採点方法 全くわからず😌
コーチにお伺いすると、全体的には悪くなかったんですよ。でも第一障害と第2 障害の手前が間違っていて 、なんで直さなかったのか。それがどう影響するかもう 祈るしかないですと

まあ もう そこは 祈るしかないので腹ごしらえ

名古屋のお料理 たくさんあって この串カツ とっても美味しかった


味噌煮込みも
思ったよりあっさりしてました

結局 ドキドキの1回戦は通過しましたが
2回戦で敗退

2回戦競技の採点方法も全くわからないので動画撮って アウトレットに行く親🤗

アウトレットで LINE したらダメだったと返信来て、でも今年は採点に納得してると本人が言ったので何よりです☺️☺️

インターハイ 個人で本選に行くにはやっぱりちょっぴり 実力が足りない、 そこを運が味方してくれればいいのですが

2回戦からは 各学校が持ち寄った馬に乗るので相性が良い馬、演武の順番

その辺の運に綺麗に見放されてましたが、それが実力です。本当に実力あれば対応できるはず

ただインターハイには他の種目で行けるので親の気持ちも軽い

3回戦に進めたらと思い宿を取っていたもので、パパとどうする?

翌日は 沼津に行って楽しく過ごしてきました

去年 インターハイ予選で悔しい思いをした時に暖かいお言葉をかけていただいた皆様、本当にありがとうございました

今年は 念願の本選に進めることをお伝えしたく 久しぶりに更新いたします