前回お伺いしてパスタ🍝が美味しかった
こちらのレストラン

今回はディナーを頂きました

コース名はピアチェーレコース
こちらで4000円程
かなりお買い得
アップアップ

サーモンの前菜


二皿目の前菜
生ハムの中には桃🍑
この桃がとにかく甘くて
とろけました



温かい前菜
カニの茶碗蒸し的なもの
予想より美味☺️




私のチョイス
ナスのトマトパスタ
普通です



しらすとキャベツのパスタ
オイルが絡んでいて美味しかったです

このオイル量絶対家ではできない
🤭🤭


豚肉のメイン
お味は見た目から想像できる感じ




こちらはお魚のメイン
こんな味だろうなという味そのまま



最後にスイカのデザート



冷菜2品、温菜1品、パスタ、メイン
デザート、カフェ

こちらの内容で
ディナーで4000円はお買い得かな

お味も普通に美味しいです

サービスも含めて
はずさないお店だと思います

会社の人や家族との会食
それがまたオープンに可能になったら

安心して選べるお店だと思います
夜景が見えないのが残念ですが
デートにもおすすめラブラブ

😊😊