こんにちは♪

早いものでGWの前半が終わってしまいますね…


10連休の方もいるのかな⁇
わたしの周りには2人ほどいますが、うらやましいな…えー


わたしの会社はカレンダー通りなので、いつもの3連休となんら変わらず…



1日目は美容院と実家へ行きました♪

ウィッグを卒業してから人生初⁈のショートカットになっていますが、やっぱりショートは頻繁に美容院へ行かないとすぐにとっ散らかってしまいますね爆笑


今の「石原さとみ」みたいな髪型にしたいです‼︎

と言ったら、これはだいぶ長いですね、全然長さが足りませんと言われ撃沈しましたガーン笑い泣き


で、ですよねぇ…


抗がん剤を終えてから、ほとんど抜けてしまった髪の毛が周りも驚くほどすごい勢いで生えてきまして、最初はツンツンだったのが、しばらくルパン3世みたいな髪型になって爆笑収集つかず、ようやく伸びてきて今はウィッグ卒業できています。


が、思ったよりもまだまだ短いみたいです…


目指せボブ上差し




2日目は、コロナ禍になってからずーっと会えていなかった高校の時のお友達にめちゃくちゃ久しぶりに会えましたラブ

4人の予定を合わせるのがまあ大変で、結局直前で3人になってしまったけど、会えてよかった〜花花


タニタカフェでランチスプーンフォーク



からの、思ったより麺が少なく血糖値が下がり過ぎてしまたったため、スタバでお茶🫖

期間限定の抹茶チーズケーキチョコカップケーキとほうじ茶ラテコーヒー


美味しく頂きましたよだれ

また会おうねハート



そして3日目の今日は久しぶりに何も予定がなく、娘もパパと遊びに行ったので、珍しく午前中からブログを開きこれを書いていたら…


なんと途中で全部消えましたガーンガーンガーンガーン

(保存できていなかったーアセアセ)

なんでなのーー⁈

やめてよーーーえーん


そしてやる気を一旦なくし、衣替えしたりクリーニング出したり大物洗ったりしていたら、もう1日終わろうとしている…


気を取り直してまた書き始めました…おねがい




さてさて本題ですが、、、


去年の2023年4月25日、わたしの人生を大きく変える手術の日でした。



当時のメモ鉛筆


    

4月19日
術前説明
4月22日

コロナ検査

4月23日

入院

4月24日

大腸検査

4月25日10:00〜18:30頃?

手術(膵臓全摘)

4月26日夕方

GICUを出る

4月27日

栄養経管、下痢開始

4月28日

リハビリ開始→自力トイレ

5月2日

インスリン自己注射開始

5月5日

栄養経管外れる

5月6日

胸水突然止まる(←胸水のドレーン?を抜いた後なぜか中々止まらず、ガーゼでは間に合わない量の胸水が出続けていた…単純に抜くのが少し早かったんじゃ…って思うけど…💦)

初シャワー

5月7日

点滴外れる
5月12日
退院🙌



手術について、長くなるので次の記事に続きます…

(前置きが長くなったせいで本題が終わらずすみません…)


下書きはしてあるので、近いうちにまたUPします💦💦🙇‍♀️




花先日のマラソンでこれ、頼んでみました♪