こんばんは♪


ブログを書くのが久しぶり過ぎて、やり方がイマイチ分からないおばはんです笑い泣き


さて早速ですが、ちょうど去年の2月22日(ニャンニャンニャンの日?)(ニャーニャーニャーの日?)(どっちでもいいかニヤリ)に、病名が確定し告知をされた様です。


先日、医療保険の申請のために診断書が必要で取り寄せたのですが、そこに告知日が記入されていました!

当時は仕事やら体調不良やら怒涛の検査やら大変すぎて、猫の日だなんて気づいてもいませんでした(めちゃくちゃ覚えやすいのにねえー)


実はその後の入院中、暇な時間にブログを書こうとスマホのメモに下書きまでしていたのですが、なんせ3日坊主なので続けられる自信がなく、案の定下書きも途中で止まったたままです笑い泣き


でも、あぁもう1年経ったのか〜と感慨深く、またブログを書いてみようかなと奮起したところです照れチュープンプン

(大丈夫かな?続かなかったらごめんなさい🙏)


全然進まないけど💦続きはまた明日👋

おやすみなさい💤



♡おまけ♡

今日の晩御飯鍋

つるとんたん✖️Oisix

ちょっと奮発しました爆笑

カブがとろっとろで美味しかった〜ラブ