皆さまラブラブおはようございます赤薔薇

永遠の美の追求者
森重みなこですおねがい





昨日は、メトリック設置の
お蕎麦さんイヴォンヌさん


へ行って参りました。


安くて美味しくて生命力溢れるランチ
めちゃくちゃおススメですラブラブ


こちらは、酵素玄米と前菜

このあと、メインのお蕎麦が出てきたんですが

写真撮り忘れましたぁガーン



このボリュームと美味しさで1000円から

まだ、おつりきますビックリマーク



イヴォンヌのお隣のカフェにて

下矢印

医者嫌いな看護師の綾さんラブラブと行きましたよ音譜




ベルGW中紫外線対策をお忘れなくビックリマーク


紫外線対策として
大切なことは、

素肌を保護することですが、
保護ならなんでも塗ればいいと
いうわけでは、ないですねあせる



わたくしは、
体内の生体水を整えて
自ら潤いストレスに負けない自分作り
と皮膚からのケアを同時にしています。


私の毎朝のルーティン下矢印


起床時に20cc〜30cc飲用



瑞玉姫のみずをこまめに飲む
一日2ℓ目安


3️⃣スキンケアの際
洗顔水にセルウォーター
キャップ一杯入れること


スキンケア➡︎サイモスコスメを使用する

4️⃣保湿、保護、サンコントローラーまで
しっかり塗布する

その上で、サングラスやアームカバーなどもします。


というのが、私が普通に
毎日していることでございますおねがい






ベルGW前に必要なアイテムのお買い物を
お忘れなくビックリマーク


🌸オーマルシェからの
ご注文について

4月26日23時59分までの受注
下矢印
連休前にお届け

以降のご注文は、5月9日以降
順次出荷となります。


尚、我が家には、60番製品
スキンケア、バスケア、シナジー、
ドクター、マスク、シール、
ペットボトルは、常備しておりますので

連休中、必要に応じて
ご連絡いただきましたら
対応させていただきますので

遠慮なくご一報くださいませ。


では、皆さまラブラブ
素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ







森重みなこコスモス