皆さんラブラブ


こんばんはおねがい


森重みなこですキラキラ



2022.3.1で50歳になりましたピンク薔薇


たくさんのお祝いいただき

とっても幸せにございましたラブラブ

縁の絆の皆さまラブラブ

ありがとうございます笑い泣き



50歳を目前に凄いチャレンジ!!

をしました✨




50歳の自分がこんなにも若いと思いませんでした音符

みなさんにサプライズお祝いをいただきました直後の

うるうる大泣き幸せショットアップ



人生100年としたら還暦


まだまだこれからですね星




2022.2.27

赤薔薇まる裸のわたしピンク薔薇


オンラインライブを開催することができました花束
生ライブで唄わせていただくのは凄い挑戦でしたビックリマーク



歌うって素晴らしいですねルンルン
自信はなかったけど

BKTVのjajaさんはじめ
西園さおりさんの後押しと
みちよさんがご一緒くださったおかげさまで


左から

地球を元気にする歌姫✨西園さおり先生

BKTV CEOのLuis Bostonさん

わたくし森重みなこ
次女のnami
向かって右側にいらっしゃるのが


こうして、無事、本番を終えることができ
ご視聴くださいました皆様にも
心から感謝しています。

ありがとうございました🙏



産み育ててくれた両親には今も
可愛がっていただき
どれだけ感謝しても足りませんおねがい

川上に向かって続くご先祖様や
大きな力に導かれし縁の絆の皆様と

今日という日を迎えられましたこと
本当に嬉しく思います。



仕事としては、約6年前から
変わらず普遍なる宇宙的根源
サイモスライフを軸として
皆様の真の健康美と素肌美の
アシストをPBCメゾン代表として
引き続き行って参りますキラキラ



プライベートでは、13と16の娘2人
3歳になるラッキー



と5歳になるハッピー🐹


のママをしながら、歌や踊りなど
表現活動をすることが
生きがいです。





600年に一度の新しいスタートの時代を選んで生まれてきた命を大切に次へとバトンタッチできる何かを育んで行きたいと想います。


ゆるーく芯強くしなやかに女性らしく
死にそうに熱い恋をしながら
生きていきたい❤️



こんなわたしを
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます🥺





🌸アーカイブ収録版🌸
3月6日まで販売しています。



ご覧いただけたらうれしいです。


それから、まる裸のわたしへ
出演したい方も募集します。


ご興味ありな方個人的に
ご連絡くださいね❣️


では


〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2022年2月27日20時より
BKTV presents
まる裸のわたし
第一回オンライン生ライブ
ご視聴くださいました皆様❤️
本当にありがとうございました。


この挑戦は
神様からのギフト💝でした。


歌うことって
本当に素敵❤️

決して上手くはありませんが
歌でメッセージをお伝えしたい


まる裸なわたしを表現しよう❣️

そのままでいいじゃん❣️

もっと楽しくセクシーに生きようよ❣️


って、五色の光に守られながら



感動冷めやらぬです✨💎



【アーカイブ収録版】の
準備が整いました❣️

赤薔薇3月6日まで限定で販売させて

いただけることになりましたぁ赤薔薇



以下よりお申込みいただきますと
ご視聴リンクがお届けになりますので

生で見られなかった方
良かったら、以下よりお申込みを
お願い申し上げます🙏


ツクツクウェブチケ決算左矢印クリック


決算終了後、視聴リンクをメッセージ致します❤️



2022.3.6.まで限定販売です!



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



そして、そして〜


BKTV presentsまる裸のわたし番組へ

オンラインライブ

出演アーティストを募集致しております‼️


プロ、アマ問わず

歌や楽器演奏、他の芸でも構いません❣️


まる裸=ピュアなあなたを世界に発信したい方


森重みなこまでアクセスくださいね

上矢印こちらはFacebookページです


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花クローバー黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花ハチ


また、永遠の美の追求者
森重みなこのメルマガを月一配信しております。

最後に


生ライブダイジェスト

20222.27生配信まる裸のわたしダイジェスト舞台裏と表もチラ見せ❤️



フォー・ユー唇