人生が加速しているように感じるキラキラ宝石白


皆さんラブラブこんばんはキラキラ


PBCメゾン三原台ビューティー

森重みなこですおねがい



本日、体内情報の再判定にお越しの

方からの体感でございます。




宝石赤体調は、あまり変化を感じない

変わりなく元氣です


宝石ブルー睡眠の質が上がった


宝石緑以前よりゆったりとしている


宝石紫精神面での落ちつき、

自分軸が強くなったと感じている。


宝石白人の感情に揺さぶられることが

少なくなった。


宝石赤人生が加速しているように感じる宝石白





なんて素敵な感覚ラブラブ



約2ヶ月オーダーメイド水の自分にとって

必要な適量をご継続後の再判定でした。



結果は、来年キラキラ


素敵なご感想くださり

わたくしも嬉しくなりましたキラキララブラブ

感謝お願い




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハート




加速といえば…



私ごとですが



逆転にチャレンジした時

コツを掴んだ瞬間にできたー!!



48歳のチャレンジでしたキラキラ




元、機械体操選手なので

コツはすぐつかみました。



ポールダンス  を

SNSにシェアしたら

先輩に叱られて



やむなく辞めましたが



一回やりたかったこと

出来て良かったです富士山




心残りはございませんおねがい




筋肉痛になっても

すぐ治ったのは


生体水が美しいからキラキラ


それを実感していましたぁ




チラッとシェア口笛






来年3月1日で50歳になります。


やりたいことがあります。


今は、段階踏む必要ない時代


やってみよー!!




あなたの魂の根源

オーダーメイド水





2021年12月のお知らせ


食事会🍣良かったらご一緒ください上矢印クリック