さすが、なみちゃんやわらかい口笛

皆さんとの楽しい時間は、あっという間に過ぎ

最後に雷門にお連れくださいました





そして、浅草駅


意識はずっとナンバ


東京から19時代の新幹線に飛び乗り帰阪新幹線前

真由先生がおっしゃっていました

ナンバ歩きを続けていると
変化する
導かれると

天国のお父様に
操られているかのような
導きがあるのだそう


わたくしも
この貴重で必然的なご縁
教えを関西で

お繋ぎできるよう
まずは、わたくしから
ナンバ歩き続けてみたいと
思います。

この2日間、移動と歩きまくりでしたが
次の日も3日後も足も腰も膝も
何の支障も出なかったことは不思議足あと



大黒屋真由先生2日間
ありがとうございました。



これから、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


歩行道普及協会認定
関西初
ナンバインストラクター


あぁ、真由先生と
ツーショット撮れてないや〜ん笑い泣き