皆さまドキドキ

こんばんはピンク薔薇


PBCメゾン三原台ビューティー

森重みなこですおねがい


本日、我が家メゾンに

ライディック本社より取材に

ご足労いただき

無事、終了いたしました!!


13時から17時までみっちり

しゃべりまくりましたアップ


本当に不思議なくらい

CYMOS60については

話せるのですビックリマーク


誰にもやらされてない

真実だからおねがい


宇宙と共鳴しているんだと感じますキラキラ


毎朝、海の水平線から登りしご来光を

拝みたい晴れ


願望をタペストリーにしてみました台風虹


いかがですかっ!?



下矢印取材前ラッキー😻がくつろいでいました



まるで海辺に波義理チョコ



サロン風景下矢印




❤️ブドウゼリー



お世話になりましたライディック社員の

お二人にお出ししました。


メトリックゼリー最高ですよ✌️




よくある質問下矢印

メトリックの水と他の水との違いは何?