はい!!

めっちゃ魂喜んでいますよ〜おねがい


簡単ヘルシーあま酒日本酒

愛のレシピ公開しちゃいますっラブ


クリックしてね上矢印



はい、


【あま酒レシピ】
画像の酒粕をマグカップに入れて
お湯ときび糖で混ぜただけでーすピンクハート





簡単すぎっ爆笑



声だけ参加(笑)




こんな感じ上矢印



是非お試しください😊
豊源の酒粕は、
クセがないからこその
マイルドはお味ですよドキドキ


味わえば分かりますよ!!



まじ、美味しいです💕


これ、絶対美しくなるわぁ赤薔薇
免疫力上がるわピンク薔薇
非常食になるわでクローバー



ありがとう😭って、
自然に呟いてしまいます✨💕



我が家では、
生きたみずメトリックウォーター
使用しておりますよ💕


簡易的にサイモスウォーターを
作る瑞玉姫さま💕もおすすめです✨


クリックしてね上矢印


うんちくいらんから買わせろ〜ビックリマーク
って方は下矢印は、以下をクリック



#みず #いのち #こころ


みんな元氣になあれピンクハート