久しぶり投稿。

頭が痛過ぎて、1:15から起きてます(今3:10)

光を感じる事で頭痛がひどくなるので(あと勿論激眠い🥱)暗闇の中で色んな事してた。

頭痛関係のストレッチやら、もちろん鎮痛剤飲んだ。腹式呼吸やら。本当色々やる事1時間ガーン

途中、頭痛の治し方をググりたくなったけど、スマホを触るのは悪化すると思ったのでずっと我慢。

でももう1時間経って諦めたネガティブ

逆にスマホ触れば気が紛れるかも!?と思ったから!

でも結局YouTubeで頭痛のストレッチを見てそれやって一番効いたような、それとも鎮痛剤がやっと効き始めて来たのか滝汗

今は痛みのピークが100だとしたら40位。

これだったら寝れるかな。

横になると痛いとかあるんだよな。

でもこれ書いたら寝よう。

頭痛がピークの時はもう

アプリゲーム全部アンインストールだえーん

とか

スマホは必要最低限しか触らないようにしよう

とか

色々掲げたけど今痛み40位なんで、特に思ってない泣き笑い

逆に新しいアプリを2個程インストールしたわ!!泣き笑い

一個は頭痛ーるってやつ。

気圧や気候も関係あるらしい。

今回の私の痛みの原因はスマホの触り過ぎだと思ってるんだけど少なからず天気も関係してるのかな!?キョロキョロ

とりあえず一定期間チェックしてみる。

さあ6時まで寝よう!!



↓私の頭痛が起きた時の対処アイテムの一部。


EVE→やっぱり鎮痛剤は必須。他にもナロンエースが合ってて好きです。

ロート→目の使い過ぎからでも頭痛発生するので疲れ目系の目薬は効く!これは爽快感が凄くてちょっとした目の疲れなら私はこれのみで治る時もある。

めぐリズム→冷たいより温めると頭痛が緩和するタイプなので目の温めても私には効果あり。ホットタオルでも可。