こんな最中に、髪がどうしても切りたくなり、髪切ってきた。
しかもショートになってしまったびっくり
完全ボブ!!



髪型以外は完全防御!!爆笑

節約してカラーはいつもセルフ。
美容院ではいつもカットのみ。
トリートメントも市販のなるべく高い物を使って美容院代節約。
因みにカットもミニモで安く切って貰ってます。
でもこの今回のスタイリスト当たりかもびっくりキラキラ
でもこのスタイリストに決めるともう安く切る事が出来ないもやもや
、、、また切りたくなったら考えようキョロキョロ



↓前回使ったカラー剤。泡カラーオンリーです。





↓オススメトリートメント。私はロレアルのエルセーヴが合うみたい。今使ってるのは千円位のやつなんだけど、手櫛すると引っかかるようになってしまった。浮気するとこうなるショック