【アプリレポ】危険信号!危険信号! | 杏梨卍なんだこりゃ人生

杏梨卍なんだこりゃ人生

キャリアウーマンでも母でも妻でもない、何者にもなれなかった女が何かになるまでの軌跡を。

自信丸ごと喪失中。杏梨です。



先日行ってきたバチェラーデートのレポです。

結局”好み”の設定って反映されてるんだろうか。



Eさん(28くらい)

 




 

身長:165cm

年収:500~600

 



伊沢拓司より伊沢拓司やん。

どこに目ん玉ついてんねん。


合って早々に直感的な”合わない”に心がザワついてしまう。

この感じって、潜在意識からの危険信号なんだよね。



就職を機にわざわざ地方から上京して

奨学金背負いながら夜勤で働いているとのこと。

それも早6年。


状況の勇気は素晴らしい。

・・・そんなことはないか。



その仕事はわざわざそれ地方から出て

東京の高い家賃払いながらすることか?


家賃払うよりまず奨学金返した方がいいんじゃないか?


東京の女を捕まえに来たつもりかもしれないけど

夜勤なんてそもぞ出会う機会少なくないか?



なんなんだろう。

何がしたいんだろうこの人。

そういう目で見ているから全てが否定的に感じてしまう。



「できること、やるべきこと、やりたいこと」

これの区別が全くついていない。

28にもなって。



「地元が好き」「帰りたい」と言っていて

現在28歳で仮に東京で出会えたとして、

連れて帰る気なんだろうか。



「この程度の女ならいうこと聞きそう」判定をくらいがちな杏梨は

2回目のデートに誘われています。



地元に連れて帰れるとでも?

バカ言うんじゃないよ。


 

得た物:危険信号

失った物:自信

現場からは以上です。