秋はクソデブ。やうやう太くなりゆく独り身。 | 杏梨卍なんだこりゃ人生

杏梨卍なんだこりゃ人生

キャリアウーマンでも母でも妻でもない、何者にもなれなかった女が何かになるまでの軌跡を。

秋ですね!ご飯が美味しいです。

杏梨です。


ここ数ヶ月で2キロくらい太りました。


秋は言い訳ができません。

暑くないんだから外でも走ってこい。



去年の今頃はちょっとしたイベントがあって

そのために自分を磨いていたっけ。


ホットヨガへ行き、食事制限をし、

フェイスパックもしてたし美顔器も当ててた。 シミまで取った。


あの熱量はいずこ・・・



それからもう1年経ってしまうのか。

進展もなければ何の音沙汰もない。



でも、今の杏梨はニコニコ能天気おばさん(※)だから

きっとまた会えると思っているし運命だと思っている。



※能天気おばさんの詳細はこちら



ではまた。