今週の予定今日の夜ご飯🌃🍴今日は1日家で寝てました。1日家にいてもなんか疲れますね。明日は実習です。土曜日は事業所です。日曜日は入院しているときに知り合ったちょっと年配のお姉さんと会います。ランチしようと言っています。付き合いの幅を拡げています。すべては縁ですね。出会った人は大事にしないと。昔はそれが出来なかったから。