maRina's LIFE

maRina's LIFE

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
photo:01


photo:02


photo:03


最後の日はみんななランチ[みんな:01]
photo:04


photo:05


あー楽しかった[みんな:02]

GOOD BYE サイパン[みんな:03]
photo:06

3日目は6人でゴルフ[みんな:01][みんな:02]
photo:01


かなり景色よくて最高やった[みんな:03]
photo:02


photo:03


最高に焼けたけどね[みんな:04]
夜のBBQまでガラパンをぶらり[みんな:05]
photo:04


photo:05


別にGUCCIで買ったわけちゃうけど[みんな:06]

ハファダイビーチのBBQの景色も素敵過ぎた[みんな:07]
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


その後はCLUBいったよん[みんな:08]
photo:10


からの部屋のみ[みんな:09]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


いやーまぢ綺麗やった[みんな:01]
夜はダーツとかもある、jonny'sbarてとこでご飯[みんな:02]
photo:08


photo:09


photo:10


ご飯も美味しかったし楽しかった[みんな:03]
GOOD MORNINGサイパン[みんな:01]
この日は6時から部屋に鬼電[みんな:02]
RYUさん、320さんは寝てなかったらしく、すごいテンションで「hey.miss
marina good morning‼」て。。[みんな:03]
15分後に朝食にいこうとお誘いで部屋に来たの5分後[みんな:04]
とりあえず、服着替えてホテルの朝食食べ行った[みんな:05]
でもまぢいってよかった‼
朝のサイパンきれー[みんな:06]
photo:01


photo:02


すっぴんでスイマセン。。
photo:03


大満足[みんな:07]
ほらみんなこんなテンション[みんな:09]
photo:05

320さん
photo:06

Ryuさん
photo:07

marina
近さんはお見せできないshotでした笑

それからみんなと集合して、マリンスポーツするだマニャガハ島てゆう離島にフェリーで移動[みんな:08]
photo:04


photo:09


photo:10


photo:08


まぢ綺麗な海‼
体験でダイビングとバナナボートしたあ[みんな:10]
こんな綺麗な海に潜れて幸せでした[みんな:11]
1月30日からサイパンいってきました[みんな:03]
旅行係りとかになって、行き先から航空会社、向こうの遊び、ご飯全部決めた[みんな:02]
プライベート旅行でもこんなに仕切った事ないわ。。笑
でも大変すぎたけどみんなむちゃくちゃ楽しかったて言ってくれたし自分たち自身も、楽しめたから最高によかった[みんな:01]
とりあえず、一日目からupしてこかな[みんな:04]
しゅっぱーつ[みんな:05]
photo:01


photo:02


飛行機はこんな席[みんな:06]
機内食もでて、3時間半ぐらいでとーちゃく[みんな:07]
photo:03


今回バディの近さん[みんな:08]
旅行係りも一緒にしてくれてほんと助かりました[みんな:09]
photo:04


photo:05


この日はそのままホテルに直行[みんな:10]
近さんと成田でこそっと買っといたビールで乾杯‼
photo:06


2日目に続く[みんな:11]