ゴルフ〜BBQ3日目は6人でゴルフかなり景色よくて最高やった最高に焼けたけどね夜のBBQまでガラパンをぶらり別にGUCCIで買ったわけちゃうけどハファダイビーチのBBQの景色も素敵過ぎたその後はCLUBいったよんからの部屋のみ
2日目‼ in 朝ご飯からマニャガハ島GOOD MORNINGサイパンこの日は6時から部屋に鬼電RYUさん、320さんは寝てなかったらしく、すごいテンションで「hey.missmarina good morning‼」て。。15分後に朝食にいこうとお誘いで部屋に来たの5分後とりあえず、服着替えてホテルの朝食食べ行ったでもまぢいってよかった‼朝のサイパンきれーすっぴんでスイマセン。。大満足ほらみんなこんなテンション320さんRyuさんmarina近さんはお見せできないshotでした笑それからみんなと集合して、マリンスポーツするだマニャガハ島てゆう離島にフェリーで移動まぢ綺麗な海‼体験でダイビングとバナナボートしたあこんな綺麗な海に潜れて幸せでした
社員旅行‼ in サイパン1月30日からサイパンいってきました旅行係りとかになって、行き先から航空会社、向こうの遊び、ご飯全部決めたプライベート旅行でもこんなに仕切った事ないわ。。笑でも大変すぎたけどみんなむちゃくちゃ楽しかったて言ってくれたし自分たち自身も、楽しめたから最高によかったとりあえず、一日目からupしてこかなしゅっぱーつ飛行機はこんな席機内食もでて、3時間半ぐらいでとーちゃく今回バディの近さん旅行係りも一緒にしてくれてほんと助かりましたこの日はそのままホテルに直行近さんと成田でこそっと買っといたビールで乾杯‼2日目に続く