ランタンフェスティバル期間中の2/9(金)君ここノベルティーをゲットすべく、孔子廟へ行ってきました。

ランタン期間中は19:30までとのこと(19:00最終入場)。


君ここポスター👇




KTNのスタッフさんがドラマ内の傘を貸してくれて、撮影までしてくれました📷


ドラマ3話で出てきた恋ランタン掛所はセットだったとのこと。

素人からすれば見かけは全く同じなので、雨ちゃんと太陽くんの気分になれました💕

そして恋ランタンはドラマ内と同じ!奉納するのはもったいなく、持ち帰りました笑





ノベルティーはエキストラ参加で頂いたものと同じでした!!嬉しい☺️



2/24、恋ランタンは完売とのことです!