来年(2024年)1月から長崎を舞台にした永野芽郁さん主演のドラマ「君が心をくれたから」が放送されることに!!!!

しかも月9!

 

 

「長崎」の羅列がすごい、、、

そしてなんといってもキャストが豪華!

永野芽郁さん、山田裕貴さんのSNSを拝見すると、今長崎で撮影してる😭と感動です。

めいちゃんと同じ場所で写真撮った🤳と友人の間でも話題です。(もちろん私も撮りに行きました)

物語の舞台となるのは、異国情緒あふれるノスタルジックで幻想的な街、長崎。今作には、大浦天主堂をはじめ、眼鏡橋やハウステンボスなど、長崎の魅力あふれるスポットが登場。“夜景の街”や“雨の街”など、さまざまな顔を持つ長崎を味わってください。

しかも代表的な観光スポットも登場ということで、長崎県民としてはこの上ない嬉しさです。

 

2024年は月9に始まり、福山雅治さんの皇帝パレードや、スタジアム・アリーナの完成などまだまだ出来事が目白押しです。

きっと今年は観光客が増えますね!

ひとまず月9が楽しみです♪

撮影がまだ続くようだったら見かけたい、、、