退院後の診察① | ♪マイペースに行こう♪

♪マイペースに行こう♪

ゆずっこママ(*´∇`*)であり、韓国ドラマ好きであり、乃木坂46好きであり…
子供の頃からちょいヲタ、ミーハーです。
色んな事をマイペースに書かせてもらってます☆

4/2(木)。
退院後の診察。

尿検査と血液検査、内診。

血液検査の結果、貧血判明。

退院後、目眩や立ち眩みが続いていたから、

「やっぱりな…」

と納得。

鉄剤飲む程ではないみたいだけど。

そして、その貧血の原因が内診で判明。

血豆が出来てるとっ💦💦💦

ビックリだわ~

先生が、
「卵巣嚢腫自体が大きかったから、まぁ、血豆もできるな…」

「血豆は自然に消えるけど、あと何回か来てもらうか…」

と、足元から先生の声。


そして、次回予約をしてこの日の診察は終了。

この日の診察は、あまり待たずに受診できて、1時間くらいで終わりました😊