MRI検査 | ♪マイペースに行こう♪

♪マイペースに行こう♪

ゆずっこママ(*´∇`*)であり、韓国ドラマ好きであり、乃木坂46好きであり…
子供の頃からちょいヲタ、ミーハーです。
色んな事をマイペースに書かせてもらってます☆

もう年末ですって!!

令和元年も終わりますよ~びっくり

さて、今日はMRI検査に行ってきました。

MRIって…

本当にうるさいのね(笑)

ヘッドフォンしていても、でっかい音が脳内に響く。

でも、色々な音がして、何か楽しかった(笑)

造影剤を注射しながらだったから、針刺した部分は痛いし左腕冷えちゃうし、なんか左腕だけ辛かったけどガーン

そしてその後診察。やっぱり、診察予約時間から1時間30分オーバー…ガーン

まぁ、覚悟はしてたけどね!!

MRI検査の結果、

“子宮内膜症性嚢腫”

でした。

嚢腫の中身は血液。 

別名、

“チョコレート嚢胞”

ってやつ。

前回の診察で2020/4/3(金)だった手術は、変更して欲しいと連絡スマホがあり、3/25(水)に早まりました。

次回は3/12→術前検査。
次は3/19→入院説明。
そして3/24入院。

まだまだ先だけど、あっという間な予感…