ツラい… | ♪マイペースに行こう♪

♪マイペースに行こう♪

ゆずっこママ(*´∇`*)であり、韓国ドラマ好きであり、乃木坂46好きであり…
子供の頃からちょいヲタ、ミーハーです。
色んな事をマイペースに書かせてもらってます☆

今日。

生理2日目。

朝から生理痛と胃痛に悩まされる。

それでも仕事行かないといけない。
生理痛の薬と胃薬を服用し仕事へ🚘

最悪な事に、週で唯一17時までの日。

何とか働いて帰宅し、子供達に夕食食べさせて空手に送る。
この頃には身体がダルく歩くのもツラい。

その後やっとの事でシャワーを浴び、横になる。

しばらくして体温計ると『36.8℃』

良かった‼️熱はない。

しかし、どんどんどんどん寒気が凄くなり、布団を被ってもブルブル震える。

計ると『37.4℃』

あ、上がってる…

私は元々平熱が36℃前半なので、37℃超えるともうかなりツラい。

スポーツドリンク買ってきてもらおうと旦那に✉️。

子供達の迎えに行き帰って来た旦那は、スポーツドリンクの他に私の好きなお菓子やプリンを買ってきてくれた。

子供達は、

娘&息子「ママー、熱あるって本当??」


えっ?!

ちょっと待って??

私がウソついてると??

そして旦那。

旦那「何度??」

私「37.4℃」

旦那「平熱だ!!」


ポーンポーンポーン


なんつった??

「平熱だ??」

へ・い・ね・つ・だ???

ムキームキームキームキームキー

普通の人ならば…

まずは、
「大丈夫??」

だよね??

何か、

悲しくなって、泣けてきた。

平熱は人それぞれ違う。

だから、発熱体温だって違うのだよ…

この
バカチンがっ(#`皿´)

ちょっとキレてツラいの忘れて

「はぁ??平熱じゃねーしムキー心配もしないんだね。ハァ」

と泣きながら(情緒不安定)怒鳴る。

そしたら、甲斐甲斐しくタオル濡らして冷やして交換してくれてますよニヤリ


そして現在「38.4℃」

ポーンポーンポーン

めっちゃあがっとる…


横になっていれば楽なので今こうやってblog書いております。

もう、

この怒り💢を放出したくてね…


とりあえず咳もなし。ノドも痛くない。鼻水もなし。鼻詰まりもなし。

あるのは熱と頭痛、立ち眩みだけ。

熱中症??

それとも、
生理のせい??