今日は平成最後の日 | ♪マイペースに行こう♪

♪マイペースに行こう♪

ゆずっこママ(*´∇`*)であり、韓国ドラマ好きであり、乃木坂46好きであり…
子供の頃からちょいヲタ、ミーハーです。
色んな事をマイペースに書かせてもらってます☆

平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


終わりますね…

平成が。

平成最後の日、私は仕事でした。

めっっっっっちゃくちゃ忙しかったーー( TДT)

帰ってきたら、珍しく子供達が洗濯物を畳んでくれていて、掃除までしてくれていました。

しかし、その後悪ふざけをし始めて私から怒られ…

それでもふざけ続け、カミナリ⚡を落とされました(笑)