大激怒 | ♪マイペースに行こう♪

♪マイペースに行こう♪

ゆずっこママ(*´∇`*)であり、韓国ドラマ好きであり、乃木坂46好きであり…
子供の頃からちょいヲタ、ミーハーです。
色んな事をマイペースに書かせてもらってます☆

旦那…

私が保管していた、封筒に入れていた駐車場代2ヶ月分と、5月頭支払い期限の固定資産税の一部。

パクる。

駐車場代は手渡し。

支払いに行こうと、保管場所から封筒取り出そうとしたが見付からない。


必死に探していたら、

「めっちゃ必死に探してんじゃん(笑)」

当たり前だ。

1万円だよ??

い・ち・ま・ん・え・ん!!

💢💢💢

「ごめんなさい…」

家の中に泥棒がいたっ!!!

その後は、もう、怒鳴りちらした。

何言ったか覚えてない。


それから2日後。

固定資産税を支払いに行こうと、これまた保管場所から取りだそうとしたら…


ない( ̄□ ̄;)!!

ソッコー旦那にメール。

「固定資産もパクった??」

旦那


デコメアニメで返して来やがった💢💢

更に…
「私が気付かなかったらそのまましらばっくれるつもりだったよね??人として最低な事をしてるよ??」

と。

旦那

またデコメアニメ💢💢💢

この時点で反省の色ナシ。

旦那帰宅後説教。

このデコメアニメに関しても言及。

「一番今の気持ちが伝わると思った」

だと💢💢

いやいや…

ただ単に、

文字打つのが面倒臭かっただけだろ??

更に昨日。


「ねぇねぇアユちゃん…(普段はちゃんなんて付けないくせに)これ…電気止まっちゃう…」

「はぁぁぁ??💢💢💢」

「完璧支払い忘れてた…」

と、督促状見せてきた。


もう、気分悪いっ

ただでさえ偏頭痛で調子悪いのに。

「私が払うしかないんでしょ??」

と、感じ悪く(笑)督促状を奪ってやった。


「ごめんなさい…」

と、リビングを出ていく旦那。

しかし、その言い方には全く反省の色なし。


平成ももうすぐ終わりだってのに…

平成最後の大激怒でした。


あ、まだ2週間。

最後じゃないかもね(笑)