happybirthday❤️ | ♪マイペースに行こう♪

♪マイペースに行こう♪

ゆずっこママ(*´∇`*)であり、韓国ドラマ好きであり、乃木坂46好きであり…
子供の頃からちょいヲタ、ミーハーです。
色んな事をマイペースに書かせてもらってます☆

息子さん、昨日8歳の誕生日を迎えました。

おめでとう、息子さん爆笑

誕生日プレゼントは…

息子さん只今ドはまり中のゾイド!


前列左(タイガー)右(ウルフ)が私と旦那から。
真ん中(カメ)が旦那の妹から。

朝食後ソッコーで宿題と自主勉強終わらせて組み立ててましたニヤリ


そして、昨年夏、娘さんの誕生日プレゼントに便乗してばぁちゃんに買って貰ったのが後列右(ライオン)。真ん中(ティラノ??)がばぁちゃんに買って貰ったクリスマスプレゼント。左(トリケラトプス)がサンタさんから。

約半年で6体になりました…


ゾイドは、土曜日早朝にTBSでアニメがやっているのだけど、どうしても観たくて、目覚まし時計セットしなくてもちゃんと起きる。たまに少し過ぎちゃって悲しんでるけどショボーン


平日は何回起こしても中々起きてくれないのにねえー

これからも、続々増えていく予感…