2018年残り100日の運勢 | ♪マイペースに行こう♪

♪マイペースに行こう♪

ゆずっこママ(*´∇`*)であり、韓国ドラマ好きであり、乃木坂46好きであり…
子供の頃からちょいヲタ、ミーハーです。
色んな事をマイペースに書かせてもらってます☆

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?



ほ、本当ですかい??

毎日がパーティーて…

あたしゃパリピじゃございません(笑)

毎日毎日、色んな事にイライラしている本厄真っ只中の女ですぜ(笑)

本厄真っ只中に、ハッピーな願い事が叶うなんて思えない(笑)

恋愛があなたの毎日を楽しくするって??

あたしゃ既婚者だ。

ないな…


ネタが無限に溢れ出る??

溢れ出てたら、間隔こんなに空きません(笑)

まぁ、ね…

おみくじですからね…


うん。

とりあえず、無事に本厄が終わってくれる事を願いますよ…