群馬サファリパーク・② | ♪マイペースに行こう♪

♪マイペースに行こう♪

ゆずっこママ(*´∇`*)であり、韓国ドラマ好きであり、乃木坂46好きであり…
子供の頃からちょいヲタ、ミーハーです。
色んな事をマイペースに書かせてもらってます☆

次に、フライングショーへヒヨコ




フライングショーまでまだ少し時間があったので、レッサーパンダを観察ニコニコ



スッゴいかわいくて、見てて飽きませんでしたラブラブ!



姫は…




ずっと、「ワンワ!!ワンワ!!!!」と連呼ガーン




犬じゃないんですけど…汗




さぁ!!



いよいよフライングショー!!!!!!



綺麗な羽をしたインコや面フクロウ、ハリーポッターでお馴染みのシロフクロウ、ワシミミズク…


姫は釘付けになっていました目



私は特に、シロフクロウに見入ってしまいました目




ショーが終わってから、シロフクロウ君と記念撮影カメラ



撮ってもらったデジカメを見ると、曇り空だった為シロフクロウが空と一体化ガーン




動物を見た後は、小さな遊園地へ遊園地





まずはお土産屋さんに行き、お土産を物色ニコニコ私自身のお土産に、トラさんの達磨を購入得意げ



☆姫DIARY☆-2010013117500000.jpg




パパには、無駄遣いして…と愚痴を言われちゃったけど、可愛かったから仕方がないんだよ汗





次に、パパと姫が観覧車へニコニコ




もー少しで終わりって所で泣き声がガーン



姫が椅子から落ちたらしく、オデコにコブをつくってましたガーン





そして帰路へ車DASH!




帰りは、パパに悪いけど寝かせてもらいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



朝少し早く起きたもんだから眠くてさ汗




ゴメンよっあせるあせるパパあせるあせるあせる




パパも眠たかったようで、帰ってきてから爆睡してましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





暖かくなったら、また行きたいなぁニコニコ