カット。 | ♪マイペースに行こう♪

♪マイペースに行こう♪

ゆずっこママ(*´∇`*)であり、韓国ドラマ好きであり、乃木坂46好きであり…
子供の頃からちょいヲタ、ミーハーです。
色んな事をマイペースに書かせてもらってます☆

今日は、お仕事がお休みニコニコ

なので、午前中に髪を切りに行ってきました美容院



年末から切りたかったんだけど、体調崩したりしてたので中々行けなくてしょぼん



やっとこさ行けましたにひひチョキ


そして今朝。


姫を保育園に送った帰り道。


運転しながらピンッときた!!



そうだっ!!!!

悠仁みたいな髪型にしよう!!!!!!

と…


そして、家に着いてから部屋をガサゴソ


CDやゆず誌をあさりまくり、これだ!!というのを探す得意げ


悠仁…


帽子被ってるショット多いよ…


それでも私のお気に入りの悠仁が載ったゆず誌を3冊持って美容院へ車DASH!



いつもやってもらっている美容師さんに、こんな感じで…と伝え、チョッキン美容院チョッキン美容院




ゆず誌の悠仁は、横を刈り上げてるけど、それは勇気なく出来ず汗

そして出来上がったのがこちら!!!!










☆姫DIARY☆-2010011413510000.jpg




色は、黒と茶で悩んだけど、茶にしちゃいました。



悠仁に近付く為には黒が良かったんだけど、重たく見えちゃうからさぁガーンダウンダウン




少しは悠仁の髪型に見えるかしらん??





※悠仁ファンの方。クレームは受付けておりません…(笑)