はっぴぃにゅういやー | ♪マイペースに行こう♪

♪マイペースに行こう♪

ゆずっこママ(*´∇`*)であり、韓国ドラマ好きであり、乃木坂46好きであり…
子供の頃からちょいヲタ、ミーハーです。
色んな事をマイペースに書かせてもらってます☆


2010年を迎えましたキラキラキラキラ




皆様は、どの様に年明けを過ごしていますか??

私は、『ガキの使い』を観ておりますですニコニコ



もぅ恒例ですねにひひ


『笑ってはいけない』シリーズひらめき電球




笑いながら年明けを迎える事が出来ましたにひひチョキ



が、頭クラクラしておりますですダウンダウン




なんじゃかんじゃ、今年も宜しくお願い致しますですニコニコ