免疫力アップに酵素も重要!? | 岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

癒されたい方
体質改善されたい方
冷え性の方
婦人科系疾患でお悩みの方
身体を整えたい方
身体と心のデトックスをしたい方
よもぎ蒸し・クレイ・腸セラピー・骨盤調整・リフレクソロジーで温活・デトックス、妊活さんにも対応できるサロンです。

岐阜県多治見市  温活・腸活・体質改善・妊活対応   よもぎ蒸し&リラクゼーションサロン あゆみ

オーナーセラピスト あかりです



現役看護師を続けながら、自宅の一室でサロンをしています。


自宅の和室を利用したサロンになりますので、ご理解のある方のみでお願いします。



免疫力アップとよく言っていますが、その免疫力はどう上げるか⁉️

これを検索していた時に見つけたこのページ🙊



酵素は、体内にある消化酵素と代謝酵素、食物から取り入れる食物酵素があります。

「消化酵素」は文字通り食べた物の消化を助け、消化器内で分泌される酵素で食欲を増進します。

「代謝酵素」は、吸収された栄養を体の細胞に届けて新陳代謝をよくし、体の悪い部分に作用して自然治癒力や免疫力を高める役割をしてくれます。

「食物酵素」は生の果物や野菜そして発酵食品に含まれ、血液を循環させて消化を促進します。


でも……私達現代人には酵素が不足しています😰

これを補うために、酵素を多く含む発酵食品を食べたりしていますが、足りていないのです😱

なので酵素ドリンクなど飲んでいる方多いですよね😁

せっかく取るなら良い酵素をとって欲しいと思います👍


このCM見たことありますよね🤭

これみて思ったんですよね😎

酵素も同じだよなぁって…
液体の何%?が酵素なんだろう🙄💭
だったら濃厚なペーストの方がいいんじゃないか?!ってね👍

私の食べてる酵素はホントに優れものだったんだと😏😏

知りたいと思った人はLINE登録して聞いてくださいね笑



今日は、春日井でバリニーズマッサージをしているちはるさんとミーティングに行ってきました💕




美味しいものを頂きながら、看護師の同僚でありサロンの先輩として、倫理の先輩としてたくさんの事を教えてもらいました🥰

勉強にもなったけど、やっぱり美味しいものと笑いで免疫力アップもできた☺️

みなさんも色々な方法で免疫力アップしてこの冬を乗り越えましょうね🤗









友だち追加はLINE!!
QRコードから登録をお願いします。