私のお盆休みが終わった…… | 岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

癒されたい方
体質改善されたい方
冷え性の方
婦人科系疾患でお悩みの方
身体を整えたい方
身体と心のデトックスをしたい方
よもぎ蒸し・クレイ・腸セラピー・骨盤調整・リフレクソロジーで温活・デトックス、妊活さんにも対応できるサロンです。

岐阜県多治見市よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンOPEN予定 あゆみです。


9月20日
オープンです


看護師の仕事を続けながら、できるだけたくさんのモニターを募集します。

自宅の和室を利用しサロンをします🏡

出張にも対応します車

旦那さんの実家の法事に行ってきました照れ

どこにいても暑っついですねガーン

毎年恒例の親族集合も兼ねてたので、子供達は川遊びにも行ってました音符


私のお盆休みはこれで終わりだな…




自分の職場病院で研修終えたdoctorが、近くで勤務しているので、仕事終わりに寄ってくれて久しぶりに沢山話もできたチュー家族からは誰と話してんだ???って見られましたけどね
はよ戻っておいで笑


最後まで読んでいただきありがとうございました照れ