順子さんの【個別マネーコンサル】受けてきました!! | 岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

癒されたい方
体質改善されたい方
冷え性の方
婦人科系疾患でお悩みの方
身体を整えたい方
身体と心のデトックスをしたい方
よもぎ蒸し・クレイ・腸セラピー・骨盤調整・リフレクソロジーで温活・デトックス、妊活さんにも対応できるサロンです。

岐阜県多治見市よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンOPEN予定 あゆみです。


9月20日
オープンです


看護師の仕事を続けながら、できるだけたくさんのモニターを募集します。

自宅の和室を利用しサロンをします🏡

出張にも対応します車

マネーコンサルだけど、儲け話じゃないからえー

一攫千金、儲けたい!!って人は見なくていいよニヤリ




前回のお金の勉強会を受けてきましたが……
2ヶ月以上前だった😨

今度は個別に説明聞いてきましたよニヤリ

話聞きながら、思い出しながら笑

やっぱり早く始めなきゃびっくりって思った!

毎月少しの違いが偉いことに滝汗

もっともっと早く順子さんに会っていたかった……


次の方までに 少し時間があったからご一緒して食べてきました照れ





話が変わって、今日は大安・一粒万倍日と母倉日

とっても良い日ですねハート

自分でお仕事始めるにあたり、名刺とかいるよね!?まだ作ってないけど笑

そこで、自分のラッキーカラーの名刺入れを買っちゃいましたラブ
前、パワーストーン作った時に公香さんに教えてもらってたの🙊

名刺入れとしてはなかなかない色で……
お店の方にも自由業の方とかなら持つこともいいかもですけど……ショボーンって

即決www企業に務めるわけじゃないしグラサン

名刺が出来たら一緒にお披露目でもしようかなウインク


最後まで読んでいただきありがとうございました照れ