【骨盤調整パワーアップ】伝授してもらったよ!! | 岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

癒されたい方
体質改善されたい方
冷え性の方
婦人科系疾患でお悩みの方
身体を整えたい方
身体と心のデトックスをしたい方
よもぎ蒸し・クレイ・腸セラピー・骨盤調整・リフレクソロジーで温活・デトックス、妊活さんにも対応できるサロンです。

岐阜県多治見市よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンOPEN予定 あゆみです。


9月20日
オープンです


看護師の仕事を続けながら、できるだけたくさんのモニターを募集します。

自宅の和室を利用しサロンをします🏡

出張にも対応します車


先日、秋田でサロンワークを学んできました。

一緒に骨盤調整のアップデートもしてきましたよおねがい


新しくなった骨盤調整は、

骨盤自体のズレ以外に、足の付け根の骨(大転子)の高さやはまり具合に左右差がないかもチェックして、大転子まで整えるんです。


骨盤のズレだけを戻しても、大転子がズレていたらバランスが悪く負担もかかり、骨盤のズレはすぐにまた元に戻ってズレちゃいますガーン


この新しい骨盤調整は1ヶ月後もズレていないことが多いそうですびっくり




そして、仙腸関節の周りの靭帯や筋肉をゆるゆるるにすることで、血流を良くするんです!



そうすることで、腸・卵巣や子宮にたっぷり血液が送られて、栄養いっぱいで温かな環境をつくることに繋がります。


それに、柔軟な状態だと、腰に負担がかかりにくい体になります。




女性の不調(生理痛や生理不順、血流の悪さ、冷えや自律神経の乱れ、便秘、腰痛、首・肩の凝り、不妊など)の多くは骨盤のズレや骨盤周囲の組織の不具合が原因だった!と言っても過言ではないほど、骨盤はとても重要な部分です。



骨盤や大転子(足の付け根の骨)のズレや歪みを整え、骨盤周りの組織を柔らかくすることで、女性のお悩みを解決したいと思いますウインク



最後まで読んでいただきありがとうございました照れ