選ぶの好きでしょ♡【ビオスチーム】メニューに加えます! | 岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

癒されたい方
体質改善されたい方
冷え性の方
婦人科系疾患でお悩みの方
身体を整えたい方
身体と心のデトックスをしたい方
よもぎ蒸し・クレイ・腸セラピー・骨盤調整・リフレクソロジーで温活・デトックス、妊活さんにも対応できるサロンです。

岐阜県多治見市よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンOPEN予定 あゆみです。


9月20日
オープンです


看護師の仕事を続けながら、できるだけたくさんのモニターを募集します。

自宅の和室を利用しサロンをします🏡

出張にも対応します車


🌱🌱🌱ビオスチーム🌱🌱🌱
世界を駆け回ってるあっこさんラブ
岐阜市にある、シャンティロータス
神原明子さん





ビオスチームとは、国産無農薬のヨモギとクマザサに玄米発酵菌をつけ、そこにご体調に合わせて日本の野草(スギナ・ドクダミ・松・柿の葉など)などをブレンドし全身をスチームします。
野草やハーブのチカラと私たちの常在菌にパワーを与えてくれる、発酵菌の調整力・親和性で、私たちひとり一人の身体の不調箇所をサポートしてくれるんです。

女性にしかない常在菌が、最高な働きをしてくれるんです。

私が1番わかりやすくてなるほど!って思ったのは

肉を塩麹につけると、柔らかくなって美味しくなるかんじ笑

だから、ビオスチームに入るとほぐされる照れ




ビオスチーム用の椅子が届いたので報告ウインク


おかま直伝のハーブよもぎ蒸し(よもぎ蒸し、ささ蒸し、セイタカ蒸し)
ビオスチーム

どちらかだけが出来るのではなく、両方(すべて)から選んでいただけます。


それは、それぞれの蒸しの良さがあり、その時にしてもらいたい蒸しがあるからです。
お客様も選びたいでしょニヤリ選ぶの好きでしょハート

私みたいに、その時ぴんときたもの音符ってものありですよね。

よもぎ蒸し・ビオスチームはお値段も違います。


妊活・体質改善は、継続しておこなってもらいたいのです!!


身体も心もお金も無理なく続けれるよう決めれるよう🙈🙉🙊


皆さんに楽しんできてもらえるよう準備を進めていきますグッ


オープンを楽しみにしてくださいねラブラブ9月だからまだ時間あるけど笑


最後まで読んでいただきありがとうございました照れ