【オープン日決定】楽しみです! | 岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

癒されたい方
体質改善されたい方
冷え性の方
婦人科系疾患でお悩みの方
身体を整えたい方
身体と心のデトックスをしたい方
よもぎ蒸し・クレイ・腸セラピー・骨盤調整・リフレクソロジーで温活・デトックス、妊活さんにも対応できるサロンです。

岐阜県多治見市よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンOPEN予定 あゆみです。

看護師をしながらセラピストになる準備を進めています。

自宅の和室を利用しサロンをします🏡

出張にも対応していきたいと思います車



昨日、オープン日を決めましたクラッカー


自分で選んだ候補日を、カードリーディングで見ていく目



こういうので見てもらいました。

今の私の精神状態……
不安びっくり

今考えているちらしについて……
協力者が現れるおねがい

リーディング初めてすぐに鞄からペンを出そうとしたら、店名が書いてある紙がピロンととび出てきてて笑笑丸一日入っている事を気づかなかったけど笑い泣き
このタイミングで出てくるとかスゴすぎ笑

ちらし考えてるって聞いた娘が書いてくれてたハート

もっともっと改良必要だけど、どういった感じが向いているかとかも見てもらえて、すごい収穫!
娘に感謝しかない🙌💕

参考にちらしデザインと内容をつめていこう🤔💭


大切な発表!


オープン日決まりました

9/20(金)

オープンまでの間、ワークショップや勉強会に参加しインプットしていきます!

合わせて、モニター募集しアウトプットしていきます!!

モニターはお値打ち価格となりますが、率直な意見・アドバイスもいただきたいと思います。
お写真を撮らせて頂いたり、許可を得てブログなどにも載せさせていただきます。

安心して受けていただけるよう、準備を進めていきます。

病院でのお仕事をしながらですので、日にちや時間が、ご希望にそえない場合があります。
できる限り調整したいと思います。

よろしくお願いします😊


最後まで読んでいただきありがとうございました照れ