いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
福岡市在住 原奈緒美です✨

 


人生を楽しむために

たくさんの初体験を重ねることを

ひとつの課題にしています♪



3年ほど前に立てた目標のひとつが

47都道府県を訪れること🤞


通過するだけではNG

目的を持った出張か旅であること

そんな自分で勝手に決めた

ルールがあります笑笑




着々と私の目標は達成されていき

今回の新潟で残すはあと9県!


やって来ました銀食器の街燕三条🤲


 

目的はスノーピーク本社!



見学させて頂きました❣️

内部の撮影はNGなので入り口で記念写真✨



コーンにもロゴが入っております。

可愛いですよね!



ん?ん?

あの〜、、もしかして今夜はテント泊🏕️?


あらま!大変

てっきりコテージだと勘違いしていて

簡単な装備で

荷物も最小限でやってきたのですよ🤣



まあ!仕方がない!

今夜の寝倉のテントを組み立てましょう♪

って、想像通りにたいした戦力には

なっておりませんがっ🤣



初の新潟で

初の本気のキャンプ体験🏕️

テントを組み立てるところから始まり

初の寝袋!


初めて尽くしの旅となりました♪


どれだけの初体験を重ねていけるのかが

人生の醍醐味だと思うのです❤️




PS.夜は冷える新潟です。

奈緒美さーん!これ着て!と

皆さんがヒートテックを

カンパしてくださいました〜🤣


いやぁ。お優しい!

いつもこうやって

誰かが手を差し伸べてくれます!

ありがたいことです❤️




このご恩は忘れません🙏

キャンプ食事編は次回でまた!


#仕事も遊びも全力 

#全国の女性を笑顔にしたい 

#女性の生き方

#人生は描いた通りに創ることができる

#住んでいる所は関係ない時代


人×人を繋ぐ

人×地域を繋ぐ

人×企業を繋ぐ

そのようなイベントを全国で開催しています。


どなたでも参加できる

【オープンな予定】


🟥11/3 佐賀有田トークショー



🟥11/18 東京品川パーティー



🟥12/8 TOYOキッチン福岡
  おもてなしトークイベント



🟨10/29福岡アーシングストレッチ朝活        志賀島 7:00〜8:00

🟥1/18 岡山ビジネス勉強会




各種講座、イベントへの
お申込みや問合せは

LINE↓をくださいね!
友だち追加

\公式LINEお友達募集中/







ヴァンサンカンだった私たちも

気がつけば50ans

300名以上の女性コミュニティ

毎週末にFacebook非公開グループで

LIVE配信中🎶🎶

Facebookアカウントをお持ちの方は

ご視聴いただけます(女性限定)


こちらをクリックして

申請してくださいね❤️

https://www.facebook.com/groups/1023292365173469/



アーカイブもご覧いただけます♪




仕事の依頼や個人的なお問合せは


ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️

 

​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP

 

 

 

 

 

 

起業・経営についてを

メールマガジン配信中です♪

 
女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業