いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
福岡市在住 原奈緒美です♪


「継続は力なり」

本当にその通りだな。を実感しています♪


 相方の藤川由樹さんと一緒に

週一LIVEを始めてもうすぐ1年半。

今週末で68回目👀


食事会を抜けて?

BBQ会場から?

国内外の出張や旅先から?

そんなイレギュラーな配信も😆


さてさて今夜のLIVEは東京から

お届けします🗼



午後は東京ビジネス勉強会を開催です。


嬉しいことに関東はもちろんのこと

福岡・大阪・山形などから

50ans女子が集まってくれます!


主催する私も福岡在住。

福岡ー羽田が近くに感じるこの頃です。


夜は銀座でディナー会✨



今回のLIVEは

銀座から中継で配信します!

20:00スタート▶️


ドレスコードは【色っぽく】

参加者の皆さんのファッションも

楽しみにしててくださいね!


ご視聴はこちらから✅



女性限定!
非公開グループ内での配信です。
Facebookアカウントをお持ちの方は
ご視聴できます♫



日本全国にご縁が拡がったのも

LIVEのおかげです♪

誰もひとりぼっちにしない

安心安全な

コミュニティ運営を目指しています❣️


ぜひLIVEへ遊びに来てくださいね!



未経験起業から

お花の先生としてスタート!

起業3年でフラワーアレンジ教室を56カ所に拡大。

普通の主婦から多角経営者へ。

#3社の法人代表 


究極の家事育児との両立が

#女性社長 という生き方でした。

#仕事も遊びも全力 

#全国の女性を笑顔にしたい 

#女性の生き方

#人生は描いた通りに創ることができる

#住んでいる所は関係ない時代


人×人を繋ぐ

人×地域を繋ぐ

人×企業を繋ぐ

そのようなイベントを全国で開催しています。


どなたでも参加できる

【オープンな予定】

🟥9/22 東京ビジネス勉強会

   15:00〜17:00
会場・銀座
オンライン受講も可

🟥9/22 東京銀座ディナー会

🟥11/3 佐賀有田トークショー

🟥11/18 東京品川パーティー

🟥12/8 TOYOキッチン福岡
  おもてなしトークイベント

🟨福岡アーシングストレッチ朝活
毎週日曜日 7:00〜8:00
大濠公園、百道浜、香椎照葉など福岡のスポットにて開催中♬



各種講座、イベントへの
お申込みや問合せは

LINE↓をくださいね!
友だち追加




大変嬉しいことにイベントや勉強会が
あっ!と言う間に🈵になります!


いち早く情報をGETする方法は2つ💡

1️⃣毎週末配信の非公開グループでの
  LIVE配信内で告知。
 300名の女性が視聴中♪
子育て卒業後は自分の人生を楽しもう!

 


2️⃣原奈緒美公式LINEお友達大募集!

友だち追加


 

過去の
アーカイブもこちらから
ご視聴できます✨

⬇️











ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️

 

​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP

 

 

 

 

 

 

起業・経営についてを

メールマガジン配信中です♪

 
女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業