いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
福岡市在住 原奈緒美です♪


じゃーん!

こちらはどこの神社かわかりますか?

関東随一のパワースポット

参拝すると人生が変わると言われている

埼玉県秩父の三峯神社⛩️です🤲


毎月東京で開催している勉強会に

参加してくれている皆さんと

一緒に行って来ました♪


\チーム東京の皆さんです🗼/



池袋発6:50の電車に乗るので

池袋に前泊です٩( ᐛ )و



\おはようー♪/

早朝にも関わらずテンション高っww



この黄色の座席が縁起が良くて

私たちの気分を倍増させてくれます♪



初めての秩父

初めての三峯神社⛩️

初めて乗った特急ラビュー




 

人生の醍醐味は
どれだけ
初めて体験できるか?


たくさんの初体験を重ねていきたいな!と

思うのです♪

福岡市に住む私にはこれまで縁のなかった

秩父


それだけでも十分満足なのです!



初体験ウェルカム!

ただ今、絶賛キャンペーン中であります😆


47都道府県を制覇することが2年以内の

目標です(あと11県💪)



秩父駅からレンタカーに乗り換えて

山間を走ること1時間強⛩️



ついに着きましたーー!



ん〜!えっ?

鳥居をくぐった途端に空気が変わるのを

感じます!

目には見えないエネルギーを

頭から浴び肌で受けている感覚です。



↓こちらの画像は三峯神社の龍神様。

皆さまにもお裾分け

金運とツキを呼ぶそうですよ(^^)



とにかく初めて尽くしの体験に

ワクワクが止まりません!


しかし、何よりも重要なことは

誰と時間を共に過ごすのか✨




かけがえのない大切な時間を共有できる

チーム東京の皆さん!

本当にいつもありがとうございます💓

また、来週東京でお会いしましょう♪



参拝すると人生が変わると言われる

関東随一のパワースポットである三峯神社⛩️

時空を超えたような

神秘的なエネルギーが溢れていましたよ^ ^



PS.初めて食した秩父名物豚みそ丼



あの感動と体験を蘇らせるために

あれから毎日三峯神社に関するYouTubeを

観ては脳内でリプレイしています😆


 

#仕事も遊びも全力 

#全国の女性を笑顔にしたい 

#女性の生き方

#人生は描いた通りに創ることができる

#住んでいる所は関係ない時代


人×人を繋ぐ

人×地域を繋ぐ

人×企業を繋ぐ

そのようなイベントを全国で開催しています。


​     どなたでも参加できる

  【オープンな予定】

🟥東京ビジネス勉強会
7/21(金)11:0013:00

会場・虎ノ門エリア
会場受講🈵
オンラインのみ募集中


🟥岡山ビジネス勉強会🈵
7/28(金)11:00〜
会場・井原市

🟥8/17トークイベント🈵
トーヨーキッチンスタイル福岡ショールーム

        福岡市中央区薬院4-15-26

🟥9/22 東京銀座ディナー会

🟥10/7 佐賀嬉野イベント決定!

🟥11/3 佐賀嬉野トークショー決定

🟨福岡アーシングストレッチ朝活
毎週日曜日 7:00〜8:00
大濠公園、百道浜、香椎照葉など福岡のスポットにて開催中♬

各種講座、イベントへの
お申込みや問合せは

LINE↓をくださいませ。
友だち追加




大変嬉しいことにイベントや勉強会が
あっ!と言う間に🈵になります!


いち早く情報をGETする方法は2つ💡

1️⃣毎週末配信の非公開グループでの
  LIVE配信内で告知。
 300名の女性が視聴中♪
子育て卒業後は自分の人生を楽しもう!

 



Facebookアカウント必須(女性限定グループ)はこちらから★


2️⃣原奈緒美公式LINEお友達大募集!

友だち追加




ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️

 

​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP

 

 

 

 

 

 

起業・経営についてを

メールマガジン配信中です♪

 
女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業

すべてがゼロから起業して事業となり20年