いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
福岡市在住 原奈緒美です♪



毎週日曜日に開催している

\\アーシング朝活☀️最高です//



こちらは福岡市早良区の百道浜ですが

朝早いと言うこともありまして

辺りを見回しても👀

私たち以外は誰もいないことが多いんですね。



誰もいなかったら

ウェアもだんだん調子にのってくる訳で🙌



これまでカジュアルな装いはすることがなく

はっきり言えば興味もない🖐️


スニーカーやレギンス姿も抵抗があったのに

いや、どう着こなせば良いかが

わからないが正解ですが😆


まずは何でも好奇心を持ってやってみる!


今年はボクシングも習い始めたし

今ではスポーツウェアやUNIQLOなどでの

お買い物も楽しくてしょうがない!


何ごとも決めつけはいけませんね!


よく食べ

よく笑い

よく仕事してよく遊ぶ💓


2か月で

理想のボディを目指すぞ🙌



シックスパックとはいかないまでも

お腹まわりの引き締め

ヒップアップ⤴️を頑張りたいと思います🫡



来れる人だけが

来れる時に参加する!

アーシングストレッチ朝活



楽しいデスよ!

一緒にいかがですか?



7月はこのような予定になっています♪

気になる方は

下記のLINEからお尋ねくださいね✅



さてさて、朝活の後は経営者仲間と合流して

百道浜清掃🧹

ラブアースクリーンアップ

福岡に参加してみました!



出来る時に出来ることを!

モットーに

月一ボランティア活動に参加しています♪



何ごとも全力で❤️

 

#仕事も遊びも全力 

#全国の女性を笑顔にしたい 

#女性の生き方

#人生は描いた通りに創ることができる

#住んでいる所は関係ない時代


人×人を繋ぐ

人×地域を繋ぐ

人×企業を繋ぐ

そのようなイベントを全国で開催しています。


​     どなたでも参加できる

  【オープンな予定】

🟥東京ビジネス勉強会
6/15(木)11:0013:00

会場・虎ノ門エリア
会場受講🈵
オンラインのみ募集中


🟥岡山ビジネス勉強会
7/28(金)11:00〜
会場・井原市

🟥8/17第二弾イベント決定!
トーヨーキッチンスタイル福岡ショールーム

        福岡市中央区薬院4-15-26

🟥9/22東京銀座ディナー会

🟥10/7 佐賀嬉野イベント決定!

🟥11/3 佐賀嬉野トークショー決定

🟨福岡アーシングストレッチ朝活
毎週日曜日 7:00〜8:00
大濠公園、百道浜、香椎照葉など福岡のスポットにて開催中♬

各種講座、イベントへの
お申込みや問合せは

LINE↓をくださいませ。
友だち追加




大変嬉しいことにイベントや勉強会が
あっ!と言う間に🈵になります!


いち早く情報をGETする方法は2つ💡

1️⃣毎週末配信の非公開グループでの
  LIVE配信内で告知。
 300名の女性が視聴中♪
子育て卒業後は自分の人生を楽しもう!

 



Facebookアカウント必須(女性限定グループ)はこちらから★


2️⃣原奈緒美公式LINEお友達大募集!

友だち追加




ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️

 

​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP

 

 

 

 

 

 

起業・経営についてを

メールマガジン配信中です♪

 
女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業

すべてがゼロから起業して事業となり20年