いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
原奈緒美です♪



こんにちは!月曜日!

気持ちの良い青空が広がる週のスタートですね!

朝目覚めたらベッドから空が見えるのですが

夏の予感晴天に朝からテンションMAX😆


こちら福岡市ではもう気持ちは夏☀️ですが

先日訪れた秋田では

なかなか目にすることの出来ない風景を

体験しました(๑˃̵ᴗ˂̵)


\\じゃーん//


わかりますか?

山頂にまだ雪❄️が!そして!まだ桜が🌸



人生2度目の秋田!!


東北女子との楽しい楽しいお泊り会♪

こちらは田沢湖に佇むたつこ像です♪


たつこ姫と言えば美貌の神

永遠の若さと美貌を願い湖神になった

姫に向かって拝みましたよ!😆



前回、秋田を訪ねたのは半年ほど前の紅葉の時

その時にはこちらの田沢湖までは

足を運ぶ時間はなかったので

この絶景に感動❤️



それに、まさかこの時期に

桜と雪とストーブを体験できるとは!

福岡に住む私にとっては

何もかもが新鮮過ぎです👀



たまたま立ち寄った湖のほとりの

ローズホテルには素敵なギャラリーが💓


わぁ!絵が欲しい!欲しい!



どのテイストの絵にするか迷ったあげくに
第一印象で一目惚れした
この羊ちゃん達に決めましたーー!

すぐに送ってくださり届いたのがこちらです
⬇️


まだ立て掛けているだけなので

これからゆっくり飾る場所を決めたいと思います!


よし!今度は絵を買いに田沢湖に行こう☝️☝️

また楽しみが出来ました♪



お泊り会の舞台は前回同様角館



やはり秋田と言えばこちらですよね!



きりたんぽ👀



そして角館と言えば

創業嘉永六年の長い歴史を持つ安藤醸造



また訪れたかったお店です。



古い佇まいが今も残る角館の武家屋敷



お付き合いしてくれたのは秋田県男鹿市在住の

友達のふーちゃん(土井文彦さん)



五年ぶりの再会です♪



福岡ー秋田は飛行機の直行便がないために

仙台まで飛び新幹線に乗り換えですが


仙台では、これまた五年ぶりの

じゅんちゃんとの再会♬



人気のお店に連れて行ってくれました。



いや〜

本場の牛タンは最高です‼️



そしてそして

仙台から合流して秋田までご一緒した

東北女子の皆さま。


いつもありがとうございます💓



最高の再会のお泊まり会となりました❣️




#仕事も遊びも全力 

#全国の女性を笑顔にしたい 

#女性の生き方

#人生は描いた通りに創ることができる

#住んでいる所は関係ない時代


人×人を繋ぐ

人×地域を繋ぐ

人×企業を繋ぐ

そのようなイベントを全国で開催しています。


​     どなたでも参加できる

  【オープンな予定】

🟥東京ビジネス勉強会🈵
5/18(木)11:0013:00

会場・虎ノ門エリア
※会場受講は満席
オンライン受講のみ受付けます。

🟥人を動かすテクニックオンラインセミナー

「受け身の人生ではなく
   理想の男は育てるもの」

5/15 20:00〜21:30

🟥岡山ビジネス勉強会🈵
5/26(金)11:00〜
会場・井原市
※満員御礼

🟥福岡初夏のおもてなしLesson🈵
6/2(金)11:00〜13:00
トーヨーキッチンスタイル福岡ショールーム

        福岡市中央区薬院4-15-26

各種講座は🈵になっております。
ご希望の方には
次回開催時に優先的に案内を致しますので【先行案内希望】

LINE↓をくださいませ。
友だち追加



その他!


大変嬉しいことにイベントや勉強会が
あっ!と言う間に🈵になります!


いち早く情報をGETする方法は2つ💡

1️⃣毎週末配信の非公開グループでの
  LIVE配信告知

Facebookアカウント必須(女性限定グループ)はこちらから★


2️⃣原奈緒美公式LINEお友達大募集!

友だち追加



毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★

 

 



 

アーカイブご覧いただけます♪

 

 

 

遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️

 

​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP

 

 

 

 

 

 
 

 

起業・経営についてを

メールマガジン配信中です♪

 
女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業

すべてがゼロから起業して事業となり20年