いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
原奈緒美です♪

 


先日のことです。

私にとっての初三重県。

初めての伊勢神宮✨



手帳2冊使いの私は

1冊は仕事やプライベートなどのスケジュール用


そしてもう1冊のこちらは↓

未来手帳として私が成し遂げたいこと

手に入れたい未来達成したいことなど


人生を

どのように歩んでいくのか

書き込んでいます!



ありがたいことにお問合せは途切れませんが

早い時点で完売しておまして

次の発売は今年の秋の

2024年版までお待ちくださいね!



それが!それが!

こちらの手帳に書き込み作業を開始した

昨年末から

私も驚くほどのことばかりが

巻き起こるのです!!!



出会いとタイミングが重なり

伊勢神宮までたどり着いたという訳です。



なんと!なんと!

アテンドしてくださった方は

福岡の人、九州の人なら誰もが知っている


TVコメンテーター

コラムニスト

(一社)ピュアウーマン代表

風水実践家・画家

映画監督松居大吾氏の母


たくさんの肩書きを持つトコさん👏



「奈緒美さーん

伊勢に行くんだけど一緒にどう?」


ちょうど出張で大阪にいた私は

二つ返事で「もちろん!行きますとも❤️」


きゃ!初めての伊勢神宮にトコさんと

行くことが出来るなんて😆


#五十鈴川御手洗場


伊勢参拝の後はトコさんのお仕事に

同行させて頂きました♪♪




神聖な領域へのご縁✨

そして伊勢の皆さまとのご縁✨

トコさんありがとうございました♪




伊勢でご一緒してくださった皆さま

またお会いしましょう♪♪

一昨年よりも昨年。

昨年よりも今年!更にさらに加速しております🤲



 

#仕事も遊びも全力 

#全国の女性を笑顔にしたい 

#女性の生き方

#人生は描いた通りに創ることができる

#住んでいる所は関係ない時代


人×人を繋ぐ

人×地域を繋ぐ

人×企業を繋ぐ

そのようなイベントを全国で開催しています。


どなたでも参加できる
オープンな予定

🔷東京ビジネス勉強会

4/13(木)11:0013:00

会場・虎ノ門エリア
オンライン受講も可能

🔷今年最大の開運を手に入れる!
【占いとの上手な付き合い方セミナー】
5/4(木・祭)13:30〜15:30
東京銀座:土屋ホーム銀座ショールーム

🔷岡山ビジネス勉強会
5/26(金)11:00〜
会場・井原市

 

毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★

 

 


 

アーカイブもご覧頂けます

 

 

 

遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️

 

​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP

 

 

 

 

 

 
 

 

起業・経営についてを

メールマガジン配信中です♪

 
女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業

すべてがゼロから起業して事業となり20年