いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
原奈緒美です♪

 


なかなかタイトな毎日です。

ドバイのこともまだまだ書きたいのですが

帰国するなり出張の日々が続いていまして

ただ今関西に向かう新幹線の中🚅


今月は東京→関西→東京→島根

ここ数年は毎週飛行機か新幹線移動を

している気がします。



そんなこんなで予約サイトから

メールで送られてくるチケット類が

どこ行きのモノなのか?ごちゃごちゃ😅


寝る前に明日はどこだっけ?

そんな感じです😅


さてさて数日前に行った都内のお気に入りの場所

\東京エディション虎ノ門/

東京タワーを眺めながら食事ができる

気分が上がる空間です♪



ランチしながらグループコンサルタイム✨



ビジネス勉強会は東京から

オンラインでも配信しています。


全国の女性の底上げのため

私にできることはやり尽くそう!!



どんどん拡がる女性の輪が嬉しくて

私の生きがいとなっています♪



その後は銀座に飛んで



お蕎麦を頂きながらの打合せ。



会いたい人がたくさん居過ぎて

東京ステイ中の食事の相手は

毎回楽しく迷うのですが!


数年前にシンガポールで学びを共にした

M君を呼び出し近況報告会🍻



最近パパになった彼は公私共に

絶好調のようでした🌱



ちょっとお参りしよーー🏃‍♀️



私に関わってくださる皆さま方が

笑顔が溢れる毎日でいられますように♪


さて今回の関西ではどんな出逢いがあり

どんな嬉しいことを巻き起こして来ましょうか💕


 

#仕事も遊びも全力 

#全国の女性を笑顔にしたい 

#女性の生き方

#人生は描いた通りに創ることができる

#住んでいる所は関係ない時代


人×人を繋ぐ

人×地域を繋ぐ

人×企業を繋ぐ

そのようなイベントを全国で開催しています。


どなたでも参加できる
オープンな予定

🔷ビジネス勉強会

4/13(木)11:0013:00

東京会場・虎ノ門エリア
オンライン受講も可能

🔷今年最大の開運を手に入れる!
【占いとの上手な付き合い方セミナー】
5/4(木・祭)13:30〜15:30
東京銀座:土屋ホーム銀座ショールーム

 

毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★

 

 


 

次回3/11はこちら

 

 

 

遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️

 

​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP

 

 

 

 

 

 
 

 

起業・経営についてを

メールマガジン配信中です♪

 
女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業

すべてがゼロから起業して事業となり20年