いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
原奈緒美です♪

 

 

こんにちは!2月に入りましたね☀️

お天気も良くて最高に気持ちイイ!


年明けから続いていた

ランチ新年会月間が終了しましたーー🤲



福岡久留米から始まり

佐賀

岡山

東京

最後はホームグランドの福岡!と

たくさんの笑いアリ🤣

出会いアリ!

次へのステップになるような企画が

生まれたり、、etc。


アップが追いついていませんが

こちらは東京ビジネス勉強会の様子



今回からはマーケティング編

結果が出てナンボですから

勉強会の最中は皆さん真剣です_φ(・_・



ランチ新年会は本格イタリアン✨

イタリア人🇮🇹シェフのチャーミングな笑顔に

心癒されユーモア溢れる会話に大爆笑!!



夜は東京の夜景を眺めながら

由樹さんとミーティング✨



いよいよ実践編へ入り

動きのある2023年になりそうです。



来月はオープンな会は開催せずに

すでに交流のある方たちと

ランチミーティングという形での

クローズな会のみの開催になります。




#住んでいる所は関係ない時代

#仕事も遊びも全力 

#全国の女性を笑顔にしたい 

#女性の生き方

#人生は描いた通りに創ることができる

 

人×人を繋ぐ

人×地域を繋ぐ

人×企業を繋ぐ

そのようなイベントを全国で開催しています。


現在決定している
オープンな会はこちらです


3/5 東京ランチ女子会

………………………………………………

🔷東京ビジネス勉強会

3/5(日)11:0013:00

 東京都内虎ノ門エリア

 ※オンライン参加も可能

 

 

仕事の依頼や
個人的なお問合せは下記のLINEまで

友だち追加
 

 

毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★

 

 





 

LIVEの予定です!

 

 

 

遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️

 

​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP

 

 

 

 

 

 
 

 

起業・経営についてを

メールマガジン配信中です♪

 
女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業

すべてがゼロから起業して事業となり20年