いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
原奈緒美です♪



昨夜は楽しみにしていた

東京表参道クリスマスディナー会🎄


レストランは都会に佇む

✨フレンチレストラン✨

ランス ヤナギタテさま



まずは渋谷の某所で

ビジネス勉強会を開催して!

オンライン参加やアーカイブ受講の皆さんも

いつもありがとうございます😊


zoomの皆さんとはここでお別れして



リアル組は

お散歩がてら表参道にに向かいます👣

いちいち写る私は↓

やはり地方人ですねww



夜空に浮かぶ看板もいちいちオシャレ🪧




あ!ここだ!あった🙌



今回はひとテーブルで収まる人数の

少人数制での食事会🎄



グループコンサル的にビジネストークしたり



面白ろ話しで笑いあったり



そのちゃん

クリスマスプレゼントもありがとう💓



また来月の新年会で



お会いしましょうね!



私がおすすめの

2023年の手帳です♪


この手帳についてはまた書きますね!






#大事な人生の時間どう使いますか?

#仕事も遊びも全力 

#全国の女性を笑顔にしたい 

#女性の生き方

#福岡から全国へ 


以降の予定

1/14 福岡久留米New yearイベント

1/19 佐賀新年ランチ女子会

1/22 東京新年ランチ女子会

1/27 岡山ランチ女子会
  ※場所は広島福山市で開催します!

………………………………………………

🔷東京ビジネス勉強会

1/22(日)11:0013:00

 東京都内品川エリア

 ※オンライン参加も可能


仕事の依頼やお問合せは下記の
個人メッセージまで


毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★




 


アーカイブも
ご覧いただけます❤️




遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業