いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
原奈緒美です♪



空はあいにくの曇り空☁️

なのになのに

この清々しい気分はどうしてなんでしょう!

昨日、毎週出席している経営者例会の後に

憧れの方に逢いに行ったのです!



その方は大尊敬している

「株式会社誠心」吉松社長


こちらは会社内のカフェです☕️



53歳で起業して17年の女性社長で

とてつもないスケールで

事業をされている方なのです!


まずは会社の一部である

アクラス五条で待ち合わせ。

ウェルカム!で迎えてくださいました💓



場所は福岡県太宰府市✨



株式会社誠心さまHPはこちら★


有料老人ホームを他では類を見ないやり方で

経営してあるのです!


そのスケールをご覧ください❣️

まずはこちらは木の温もりに溢れるエリア

アクラスタウンです。



え?施設内に図書館が👀

目の前に御笠川が見えます。

春になったら

川沿いに桜が咲くそうです🌸


絶景ですね!



この温かい雰囲気に

心が和やかに緩んでいくようです✨


入居者さん達も幸せですね!



そして次に案内してくださったのは

御笠川を挟んだ向かい側の

アクラスヴィレッジ


こちらは戸建エリアの有料老人ホームの

アクラスヴィレッジです。



緑に包まれたお庭には

花や果実が実っています🍋


敷地内には入居者さまだけでなく

地域の人達も自由に出入りできる


アクラス倶楽部ハウスがあります👀


経験豊かな高齢者の方に

本物に触れて欲しいということで

インテリアも重厚感があり

気分が上がります❤️



和室も完備💓



まだまだあります!

こちらの施設はアクラスJ



こちらのコンセプトは

社会参加と生きがい創出

入居者の方々が

施設内で働ける仕組みがあることが特徴です。



一体どこからどこまでが

施設の敷地なのか??




なんと!!

街一体が吉松社長が経営する施設で

いっぱいなのです❣️


地図で表すとこんな感じです。

👇👇👇


すべての施設での入居者数は100名。


そこにあったのは、、、

優しく感情を包み込むような

吉松社長の深い深い愛情


居場所を見つけた入居者さん達

穏やか優しい笑顔


教育されたスタッフさん達



こんな女性になりたいと

心から尊敬する社長なのです!



まだまだ足元には到底及びませんまが

目指す理想の人として

これからも追いかけさせて頂きたい❣️


そう強く心に誓うのでした(^^)



#大事な人生の時間どう使いますか?

#仕事も遊びも全力 

#全国の女性を笑顔にしたい 

#女性の生き方

#福岡から全国へ 


以降の予定

12/2 福岡トークショー&ランチ会
残席わずか❣️
現在、参加者募集中です。詳細はこちらからご覧頂けます★



🔷東京ビジネス勉強会
11/18(金)11:00〜13:00
  東京品川
※会場受講🈵

※オンラインのみ募集

🔷福岡ビジネス勉強会
11/23(祭・水)9:00〜11:00
福岡市東区香椎照葉


仕事の依頼やお問合せは下記の
個人メッセージまで


毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★




 

次回のLIVEは☝️
アーカイブも
ご覧いただけます❤️




遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業