いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
原奈緒美です♪



今年も残り2か月となりましたね!

今年のトータル移動距離は

いったい何㌔なのだろうか?



地元の福岡、九州内はもちろんのこと

山形、仙台、そして来月は秋田。

ご縁というものはありがたいもので

出会いというものは不思議なものです。



「繋ぐ」をミッションとして

福岡→大阪→東京で開催したトークイベントの

岡山編を先日無事に終えることが出来ました。



トークテーマは

【私が覚悟を決めた時】

大きく頷きながら

聴いてくださった

皆さまのお顔が脳裏に焼き付いています✨







交流会中には

当協会の大阪校の万ノ 記子講師による

五感に訴えかける

フルーツ&エディブルフラワーの

デモンストレーション



会場をより華やかに彩ってくれました♪



記子先生✨

そしてアシスタントの千恵美先生✨

皆さんデモに釘付けでしたね💓

おつかれさまでした!



司会をしてくれた留美先生も

ありがとうございました❣️



人生2回目の岡山でしたが

皆さまノリが良く明るく元気で

もう〜!大好きです(≧∀≦)


アンケートのお声も嬉しく

何度も読み返しております。



楽しい時間はあっという間!

ご参加頂き誠にありがとうございました^ ^




また!

年明けに岡山でお会いできることを

楽しみにしています♪



ただ楽しいだけではない

人×人を繋ぐ

人×地域を繋ぐ

イベントがそのきっかけになれば嬉しいです。


#仕事も遊びも全力 

#全国の女性を笑顔にしたい 

#女性の生き方

#住んでいる所は関係ない時代



以降の予定は

以降の予定

12/2 福岡トークショー&ランチ会
詳細・お申込みはこちらから★


🔷東京ビジネス勉強会
11/18(金)11:00〜13:00
 東京都内

※オンラインも同時開催

🔷福岡ビジネス勉強会
11/23(祭・水)9:00〜11:00
福岡市東区香椎照葉


仕事の依頼やお問合せは下記の
個人メッセージまで


毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★



そして明後日は岡山県倉敷に参ります❤️


 

アーカイブも
ご覧いただけます❤️




遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業