いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
原奈緒美です♪



毎日飛び回っております。

大都会にも行きますが田舎にも行きます!


振り幅広いです(≧∀≦)



さて、嬉野と聞くと皆さんは

何をイメージされますか?


嬉野温泉?

嬉野茶?

もちろん有名どころはたくさんありますが



西九州新幹線開業で賑わう

佐賀県嬉野町で焼かれる

肥前吉田焼をご存じでしょうか?


この度ご縁を頂き

嬉野の地で70年の歴史の窯元

江口製陶所様の新事業e-style

プロデュースさせて頂くことになりまして

先日、記念すべき第一回目を無事に

終えることが出来ました。



        eいい情報♪

        eいい気分♪

        eいい暮らし♪

        eいい私♪

        eいい笑顔♪


ご参加くださった皆様に

たくさんの"いい"をお届けできたら…という

江口製陶所様の願いが込められたe-style✨


見てください❣️

こののどかな山間の景色を🌲

気持ちいいではないですかっ!!!



イベントにはこんなにたくさんの方が

参加してくださり

本当に本当嬉しいです♪♪



〜嬉野和紅茶と食べられる花

 &ステキな香りのスペシャルLesson〜




五感が満たされて

皆さま賑やか〜💕



江口製陶所様からは

肥前吉田焼の器のプレゼント付きという

大満足のレッスンです♪



毎日イベントを開催したいくらいに

楽し過ぎます!!



講師は地元で活躍中の当協会のインストラクター

フラワーデザイン新樹主宰の渕上 加奈子先生💕


画像真ん中が加奈子先生です↓


そして嬉野在住の

アロマテラピー香のん 松尾 香おり先生💓




江口製陶所様から

嬉しいお声を頂きました↓




引き続き

さらに嬉野が盛り上がる楽しいことを

一緒に企画していきましょうね♪


#江口製陶所 

#肥前吉田焼 

#佐賀嬉野

#有田焼

#女性の力で地域活性化


また、嬉野にお邪魔しますね✨



ただ楽しいだけではない

人×人を繋ぐ

人×地域を繋ぐ

イベントがそのきっかけになれば嬉しいです。


#仕事も遊びも全力 

#全国の女性を笑顔にしたい 

#女性の生き方


以降の予定は

以降の予定

10/23佐賀嬉野イベント
10/27岡山倉敷トークショー&ランチ会

12/2 福岡トークショー&ランチ会


🔷東京ビジネス勉強会
11/18(金)11:00〜13:00
   東京都内

※オンラインも可能です

🔷福岡ビジネス勉強会
11/23(祭・水)9:00〜11:00
福岡市東区香椎照葉


仕事の依頼やお問合せは下記の
個人メッセージまで


毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★



そして明後日は岡山県倉敷に参ります❤️


 

次回のLIVEは☝️
アーカイブも
ご覧いただけます❤️




遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業