いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
原奈緒美です♪



五感✨

意識して生活していますか?


時代の流れがより一層スピードを増した

心の声に耳を傾けていますか?



毎月開催している

テーブルコーディネートレッスン✨


それぞれの近況報告や

日常の些細な出来事や


このお花可愛い✨

やーん!難しい✨

わぁ!出来たー❤️


賑やかな会話が繰り広げられています^ ^



目まぐるしく変化する

今を生きる私たちは

心もカラダも忙しいのですが


変わりゆく季節を愉しみ愛おしむことも

忘れないで欲しい❣️




出来上がったブーケがそれぞれ違うように

私たちの人生もそれぞれ違っていいんです♪




お花の事業を始めて23年になりますが

デザインや造形にこだわるよりも

お花の魅力を最大に引き出すことが大切で

私たちの生き方にも通じているのだなと

思うのです。



誰かと比べる人生よりも

自分の心に耳を傾けて

あなた自身が喜ぶ人生を創り歩んで欲しい!


答えは自分の中にあるのです😊



テーブルコーディネートレッスン
大人女子のマナー講義&生花制作
11月24日(木)

14:00〜15:30
3,000円+税



以降の予定

10/23佐賀嬉野イベント
10/27岡山倉敷トークショー&ランチ会

12/2 福岡トークショー&ランチ会


🔷東京ビジネス勉強会
 ※オンラインも可能
11/18(金)11:00〜13:00
東京都内

🔷福岡ビジネス勉強会
11/23(水・祝)9:00〜11:00
福岡市東区香椎照葉


仕事の依頼やお問合せは下記の
個人メッセージまで


毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★



 

アーカイブも
ご覧いただけます❤️




遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業