いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
原奈緒美です♪



先月のことですが

初!!山形に行って参りました♪

福岡に住んでいたら

東北地方は本当にご縁がなく。



だったら!

行く理由をつくってしまいましょう♪♪


いつもそういうノリで

サクサクとワーケーション先が決まります^ ^


山形かみのやま温泉名月荘で

相方の由樹さんと合流✨

その存在を知ってから

ずっと行ってみたかった名月荘。



昼間は女将のまさこさんが声かけしてくれて

山形女子会を開催❤️



約4,000坪の敷地に和風の佇まい。

足を踏み入れるだけでその歴史を感じます。



純和風でありながら

洋風のエッセンスを加えた館内は

何日でも居たくなるわぁ✨



心が洗われるような壮大な蔵王連峰

見守られた記憶に残る宿でした。



素晴らしい接客に

美味しく上品なお食事

そして、この自然に

リフレッシュできました!



また、伺わせていただきます♪



ワーケーション最高です❤️

子育て卒業後は自分の人生を楽しみましょう。

  




以降の予定

10/23佐賀嬉野イベント
10/27岡山倉敷トークショー&ランチ会

12/2 福岡トークショー&ランチ会


🔷福岡ビジネス勉強会

10/8(土)13:00〜15:00
福岡市東区香椎照葉
 

🔷東京ビジネス勉強会
 ※オンラインも可能
10/17(月)11:00〜13:00
東京都品川


仕事の依頼やお問合せは下記の
個人メッセージまで


毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★



 

アーカイブも
ご覧いただけます❤️




遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業