いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
原奈緒美です♪



今年も残り3ヶ月を切りましたね!

もちろん出張三昧は続きます。



月末には岡山倉敷に行きますよ♪

過去2回の福岡

そして大阪、東京と

トークショー&ランチ交流会に

チカラが入っております^ ^


夏前に企画して

指折り数えて待っていた倉敷でのイベント!


大変ありがたいことに

多数のお申込みを頂いていておりまして

残席がわずかとなり

急遽お席を増やした次第です♪




トークテーマは【私が覚悟を決めたとき】

普通の主婦から多角経営者になった

私の起業秘話をお話しします。



ランチ交流会のデザートタイムでは

当協会の 万ノ 記子講師による

エディブルフラワー&フルーツの

デモンストレーションを披露



岡山在住の二児のママ

フラワーデザイナー藤本まいさんをゲストに迎え

倉敷を盛り上げたいと思います🤲




ただ楽しいだけではない

×人を繋ぐ

×地域を繋ぐ

イベントがそのきっかけになれば嬉しいです。



画像は7月に開催した大阪での様子✨


盛り上がりすぎて

この後、皆さんと4次会まで

ご一緒したという笑笑

倉敷ではどんな方々が待ってくれているのか✨

楽しみにしています❣️

倉敷トークショー&ランチ交流会の詳細・お申込みはこちら



#仕事も遊びも全力 

#全国の女性を笑顔にしたい 

#女性の生き方


       


以降の予定

10/23佐賀嬉野イベント
10/27岡山倉敷トークショー&ランチ会

12/2 福岡トークショー&ランチ会


🔷福岡ビジネス勉強会

10/8(土)13:00〜15:00
福岡市東区香椎照葉
 

🔷東京ビジネス勉強会
 ※オンラインも可能
10/17(月)11:00〜13:00
東京都品川


仕事の依頼やお問合せは下記の
個人メッセージまで


毎週土曜日21時

 LIVE配信中

ご視聴はこちらから★



 

アーカイブも
ご覧いただけます❤️




遊びに来てくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのころヴァンサンカンだった私たち

50ansの扉を開きませんか?

🔶女性限定非公開グループ50ansコミュニティ🔶

毎週土曜日21時

由樹さんと一緒にFacebook LIVE配信中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️


​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP





起業・経営についてを

メールマガジン✉️
LINEで配信中です♪


女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業